残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2015-12-31から1日間の記事一覧

連隊戦で御歳魂ゲット(膝丸ゲットはよい子だけ)

なぽりんです。連隊戦やっています。(最新の連隊戦はこちら 連隊戦がわりとキツイ - 残しておきたい雑談がある) とりあえず下から3面(難易度・易、普、難)までは部隊平均レベル40あって、4部隊のうち2部隊を短刀脇差のみ、のこり2部隊を打刀以上に…

「ノコザツ」今年のベスト記事

今週のお題「年末年始の風景」 なぽりんです。去年はやってないのになぜか今年はやる気になった「ノコザツ」ベスト記事集2015。ノコザツは今つくったこのブログの愛称。Noko-zatsuと書くとかっこよく(ならない)(ほんとはXanxusとかいてザンザツ!…す…

大掃除するたびに思うこと

日本に掃除のこと真面目に考えてる会社なんてダスキン以外ないんじゃないだろうか(絶望)。なぽりんです(挨拶) 大掃除に使える具体的なグッズとしては去年 naporin.hateblo.jp に書いたとおりです。 それにしてもダスキンの大掃除セットに入ってたものは…

伊豆とコミケにいってきました

うふふー、楽しかったです。 伊豆は別荘の貸し出ししてるロッジ?コテージ?にお安くとまってロッジに妖精さんが準備してくれるお鍋(投入して煮込むだけでうまい)。そのあとマージャンしてました。源泉かけながしの内風呂も熱めの適温でお肌つるつるですが…