残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ラジオまとめ(初めてまとめたのは2009年)

id:NAPORINのネットラジオ - はてなハイク

  1. 8/21 くやしいことに録音していないが、グレンラガンサマーウォーズと背の高さの話をしていたらしい
  2. 8/24 mp3前半 後半 コミケ、コスプレ、偏食
  3. 8/26 mp3  特撮、ディケイド
  4. 8/27 リンクなし びくたんとガールズトーク、ジャニーズ、方言
  5. 8/31 mp3前半 後半 庭と映画と官能小説用語集とBL本の話(中抜け)
  6. 9/4 mp3健康の話 キーワード 北京堂 石原結實 とよおかクリニック 藤田式オーリング アクシスアン http://homepage1.nifty.com/chicli/
  7. 9/7 a href="http://www.box.net/shared/glu7a1gbps">mp3 fujoshi話 途中「シド」っていってるのサイファーだった><
  8. 9/8 mp3 かるたとフォーマットの話
  9. 9/12 mp3 グレンラガン1話のすばらしさ
  10. 9/17 mp3前半 mp3後半 雑談
  11. 10/1 mp3前半 mp3後半 深夜の雑談がなぜか脂肪フラグへ。サントリーのCM曲をききながら
  12. 10/9 mp3前半 mp3後半 全般は愚痴とか早口言葉とか。後半はヘンタイ紳士淑女が続出、下品注意。
  13. 10/22 mp3 ハイクお絵かきの本の話、ヨガの話。
  14. 11/10 mp3 FFX、インフルエンザ。
  15. 2010/1/22 mp3の1コマ目 2コマ目 ※レスを下さった男性に失礼な表現があることをあらかじめ謝罪します。もうしわけありませんでした。話の流れを保存するためあえて編集をせずに掲載しています。
  16. 2010/3/27 へんなエコーかかってるマイク不調回チケットの話、ハガレンの悲しかった話、本棚の話、オンリー。※大阪の人に失礼な表現があります、すみませんでした。話の流れを保存するためあえて編集をせずに掲載しています。
  17. 2010/5/23 耳かけイヤホン1回目
  18. 2010/6/12 耳駆けイヤホン2回目
  19. 2010/9/3 オタ充羨ましいよ その2 *回線切断しちゃったんで話があまりつながってない部分があるのと、「口笛」という言葉がきこえたらすさまじい雑音がきこえます(2箇所ある)ので、いそいで音量をさげてください。すみません。
  20. 2010/10 雑談


ネットラジオ
http://h.hatena.ne.jp/keyword/id:NAPORIN%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA