残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

チキンカツをたまごとじにしてチキンカツドン(親子丼カツ)にする簡単なおしごと。
そういえばサノヤのビッグチキンカツ、一枚150円に値上がりしたよ。ポテサラもグラム比例になっちゃった。

はてなからのご連絡で「使用者体験の向上のため」ってみるたびにユーザエクスペリエンスのことは使用感とか使用者感触とかせめて使用者体感とかにしてもらえないかとおもうのだよ緑間(違う)
 
そんなことをかきなぐっているなぽりんそろそろハイクのプラチナユーザーとしてダブルになるんですが、早くジュラルミン合金ユーザーとかつくってくれませんか>はてなさん