残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

刀剣乱舞プレイ日記5

真剣グラフィックみまくってます~
主力で太刀も2本目を拾いにいって、レベル1を裸で単騎出撃させ、1-1や1-2を廻らせるといやでもだす→手入れもせずに錬結という鬼畜プレイ。
 
今日サイトみてて教えられた小ネタ。
・「本丸」左下の灰色の小さな「表示」をおすことで部隊の様子がわかる

 
あと、改修予定の画面からだと思うのですが刀がそのうち84本に増えるということです。手持ちカタナ数を増やせるパックが有料だったら課金しちゃうかもなあ。全員分真剣やセリフが増えるかもしれないんですよ!?(真剣)
結成画面で馬に乗ってる子はバナーの右下にごく小さく黒い馬が出てる。枠とかぶっててすごくわからないけど。←これも改修予定とかみたいです。