残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

とうけんらんぶぷれいにっき

ちなみに更新してないのは残る6本のレア一個もおちてないからです。
6本とは三日月、小狐丸、蛍丸、平田藤四郎、一期一振、石切丸。全員きてなーい。(平田はそもそもトライしてないんだけど)
いろいろためしてはみているんですがねー。
鶴丸国永3本目、太郎太刀3本、次郎太刀4本、鶯丸2本、などなど近いところをかすめてると信じてるんですが。まあ同じくらいラック低いサニワさんいっぱいいるとおもうし
 
ところでうっかりDMMの別ゲーのミスティアージュというヤツにもはまってみてます。3日目くらいで大家レベル11なりました初心者用のチュートリアルっぽいレベル爆挙げ部分が好きなので作業ゲーになったらやめちゃうかも。