残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

刀剣乱舞プレイ日記8

PSO2でもそうだったのですが、効率厨なのでサボると溜まる資材が苦痛…。今日はしっかり出陣しましたよ。
 
・でも無理しないから刀装が壊れないので刀装作成資材が減らない
・やたらと刀を拾う(欲しいモノ以外)のでとても連結しないとやっていられない。刀解だけは主義としてやりたくない!(初期で日課でない任務のためにダブった短刀を1本だけ刀解したけど)
・鍛刀も依頼札がそんなにないのと、結局いろいろ出やすいのが350allのような気がしてきて…。減らなすぎてこまってます。
 
今後NAPORINが刀解ばっかりしはじめたときは闇堕ちしたとおもってください。
 
とおもったら小狐丸と石切丸ゲットしてたの報告わすれてました!
小狐レシピは600/600/600/510 でしたがコイツ当たるときは当たるけど1:30率もすごく高いのでくじけないこと…
むしろ350allのほうが短刀まじりでも3:20とかが結構でて楽しいです
(5マップ目をぐるぐる回り出すと拾うのが太刀ばかりになるので、ハズレをひいて連結するなら衝力のつく短刀が嬉しいです)

石切丸は5-4のボス升向かいでのドロップです。おおおおおおどうたぬきししおうまるばっかりじゃなかったのか。さっそく二人とも裸に剥いて育成してしまいました★
 
刀剣乱舞プレイ画面の希望
 ・連結画面で特がみえるようにしてほしい
 ・結成画面で銀玉と青銅玉の色違いがもっとはっきり見えるようにしてほしい