残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

とうけんらんぶぷれいにっき

さぼりながら44日目です。
いままでどうやら150回は鍛刀してるみたいですが、あと2本出ませんねー。
レア刀も桜の花びらで3~4くらいまでのは軒並み2本以上そろえてるんですけど。
(手持ちだと鍛刀うけとれないから、2本目も真剣グラとりにつかってレベルがあがっちゃったもの以外本丸右上の封筒に1本ずついれてあります)
 
 
5-4をほぼ安定してまわせる(刀装もおとさない…あ、一人だけ蜻蛉きりは金玉かたっぽ5-2あたりでおとす)のですが
岩ちゃんリーダーにしてたら70台に乗ったころからか敵を半分一人で倒す(しかもじろたろより機動早いもんね)というありさまですよ だいぎゃくさつ
 
特つけも大分すすんで、特ついた子からやる連結パラメータ4種マックス化も大分すすんでます
任務のうち日課でないものも全部クリアしました
あと回想と内番でのんびりくらすしかないのか…
主力部隊(総レベル360以上)
レアのレベリング+短刀特つけ部隊(総レベル120くらい)
太刀で乙女ゲー気分部隊
空き部隊(レアがおちたらここに1人で所属させて真剣みます)