残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

そういえば、伏見の白川公園いってきました 西よりの道の2ブロック北にあるカマロという喫茶店のトンカツ+ポテトサラダがなんだかやけにうまかったです、その少し北の角地のボンジュールは寮が多めですが味はカマロかも。名古屋の喫茶店は安いほうがうまい気がする… 金山のつくばのタマゴサンドがオムレツ風でしっとりしてて美味しいという話ってしましたっけ

話をもどして、白川公園ミュージアムショップでつい錯視の本かっちゃった。自転車駐輪場もっといっぱいつくればいいのにという光景をみたりしました。
 
時間に余裕があれば美術館もはいれたのに。