残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

刀剣育成の段階

1.ひろって最初にやるのは真剣グラフィックあつめ(刀装なしで単騎で1-1~1-3を周回、中傷になったら刀装装備で単騎周回、真剣を出してくれたら手入れして部隊に組み入れる。検非違使とであわないためにレベル11になったら1-1か非ボス升のみを廻ること)もちろん内番グラフィックも集めよう(手合わせ以外の内番をやらせればよい)
2.特ツケ(レベル20または25にする)して、「装備」画面で特がついたのを確認したらどんどん他の刀を連結して強化しちゃおう!ただ生存と偵察は畑当番でしかあがらないから畑にも出そうね。
3.レベル29まで検非違使ちゃん(ただいまキャンペーンで弱体化してる)とも遊びながら平野でも探しましょう(3-2周回)。 弱い刀は偵察が高いことが多いので部隊長に据えればサクラもついて逆にドンドンレベル上昇するかも!
4.レベル49まで/レベル59まで/レベル69まで/レベル88まで/レベル99まで で分けてぐるぐるさせよう。ちなみに最高レベル49までチームでも、平均47以下なら、最高29までと同じ「3ー2マップ」の周回で大丈夫。余計な地図を検非違使化せず浦島ドロップ狙えるかも!
 
 
自分の部隊について
今は低レベル検非違使の弱体化キャンペーン中なので特つけたままほうっておいた子をあつめて3-2でボスまで周回させ、平野と浦島を探しがてら30まで挙げてます。(粟田口派の短刀を近侍にしないせいか平野は全然きません)
また一軍が70越えたばかりで88に足りずよく刀装おっことすので鍛えたいともおもってます。5-4は三日月探すために検非違使化してたので運良くまだ「検非違使」ではない5-3ボス前をぐるぐるしてたら…  みどりいろのばたばたおじさんこと石切丸さんが次から次へとドロップ… ああいやというほどごめんなさいいくせいしてない…
 

すっごい余談ですが
粟田口ってあのうごいてるようにみえるやつみたいですね。
粟田口粟田口粟田口粟田口粟田口粟田口粟田口粟田口粟田口粟田口粟田口粟田口粟田口
口田粟口田粟口田粟口田粟口田粟口田粟口田粟口田粟口田粟口田粟口田粟口田粟口田粟

あれっw フォントによってはそろっちゃうのかw

非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー 非マナー… - 人力検索はてな
雑記の時間 斜めに見える不思議なAA