残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

友達と大須いってきました!

もちろんフェイトカフェにお布施がてらランチにいったのですが
友達曰く
大須にあるセレーサという珈琲屋さんは珈琲が平気なら本当にお勧めです。珈琲すごく美味しいしお店の雰囲気いいし接客いいしカップが素敵。今日はマイセンの綺麗なカップを出していただいたのですが、あれ10万単位するやつや…」
ということで、セレーサにいくまえにもカフェの前10回くらいとおるのですが、セレーサは段違いのようですのでお勧めです。
 
なぽりんカフェイン飲むと寝られなくなりますがw

http://ran.sakura.ne.jp/~mirage/guru2/oosu/oosu.htm
大須のお宅地図は古いですなあ… さくら銀行、だいぶまえになくなったですね

k-booksは名古屋大須から撤退
まんだらけ大須にあります
とらは名古屋駅周辺です
他に名古屋駅といえばKACショップとめろんとめいきどう
めいきどうがここにきてたのいつから!?びっくり