残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

はてな大チェッカー

RSSとしてつかえるみたいなんですが、使い勝手をまだよく調べてないのですが。

ある不本意なタイトルのアンテナに登録されたTさんのコメント

はてな大チェッカーのヘルプ(http://labo.hatenastaff.com/entry/daichkr)を見たら、アンテナ作成者にしか削除権限が無いんだって。
これってひどくない?
せめて、自分のアカウントに関するものは、そのユーザーにも削除権限を持たせるべきじゃないの?」
 
なるほど一理あるかもとおもわれるご意見。
 
新サービス「大チェッカー」をはてラボにリリースしました - Hatelabo Developer Blog
一応、ここには検索避けでロボット禁止タグをいれればいいとあるけれど、
失礼なヤツだけにひろってほしくないってことなので
できれば正式リリースのまえに(ブロック)は欲しかったよね。