残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

bambi-eco1020.hatenablog.com
桑名のドムドムいった話。
 
名東区ダイエーウェンディーズがつぶれてからマック以外のバーガーやさんにいけてない。
あとうめぼしおいしそう、さすが三重県
 
そういえば、ユーフォーテーブルカフェでもらえるA3サイズのランチョンマットを大事に保存するためのファイルを探した。
とりあえず100円ローソンみたけどA3がなくて、次に大須のセリアにいったら文房具強い筈なのにギリギリB4までしかなくて(1種類だけ、A3クリアファイル?はあったけど私はフォルダ?が欲しかったのだ)でも名刺入れとかトレカ入れとか欲しかったから4つくらい買った。
んで栗田商会いったら高いけどいいのあった。A3のとA2の買った。もちろん高かったけどしかたない。
でもね、でもね、帰ってキルラのポスターA1じゃねえか!ってことがわかった。
すげえなキルラ。サービス満点すぎる。
他にもアニメのカレンダーとか、ホント一年終わったからって捨てるのくやしいくらい綺麗だよなあ。自分、サイファのカレンダー捨てたの惜しかったなあ。塗りが綺麗なのよな。足に筋肉ないけど。
 
ドムドムマップも人の役に立つけど大須100円ショップマップとかも役にたつのかな。
とりあえず、参道の守口漬とういろうの間にある100円ショップはけっこういろいろあるよといいたい。

お友達のツイートより引用

大須で1/8くらいのバイクの模型が1000円くらいで売っている。フィグマで遊ぶ人にはちょうどいいだろうと眺めながら思っている。私はフィグマ1個も持ってない」