残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

刀剣乱舞 バージョンアップ

6-2解放、ボスドロップ明石国行のようです。
 (自分の未入手は明石、長曽根、三日月の三本となりました)
やはり夜戦なので鍛刀と脇差しをレベル70にして挑むとよいようです。
検非違使の湧く10回ボスめぐり以前に明石さんが落ちてくれたらいいですね。
うまくいけば一本道のレベル上げステージとして最適になりそう。(ボス前までを繰り返す)
その他、3時間遠征フェアなどもあります。冬景趣がなくなるまえに小判を集めるという手もありですね。万屋で小判箱をあけるのをお忘れ無く。
検非違使長曽根アップフェアがGWだけじゃないといいなあ。というか三日月。三日月は最初から落ちる人は5本という人もいるのですが半年たってもこなかったりして。当りレシピまだかなあ…といっても炭が手入れだとか刀装作成だとかであっというまにそこをつきますん。

f:id:NAPORIN:20150502020102p:plain
連休はいつもよりいそがしいので三日月や長曽根や明石を拾うためにがんばることができない人もいるとおもいますが、焦らずプレイしていきましょうね。