残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

いろいろ飲んだり食べたりした

「充座」&「味園」open | 株式会社ロジャック ROJAK|名古屋・東京の店舗設計 店舗デザイン
店名の由来は「雲のジュウザ」(北斗の拳)で合ってるそうです。
忍空?ってきいちゃってすみません。それ橙次や。全然違うわ。
さらにチョウジがNARUTOでした。ホントすみません。
ジャンプというとこしかあってなかった。
  
とり手羽元のおでんが100円でたべられたりロールキャベツのおでんも100円台だし車麩(ふつうつゆが減るので嫌がられる)があったりするので大須から流れでいってみてください。おでんヘルシー。おでんうまい。
 
あと鶴舞の焼き鳥やさんの話をきいたり、
名古屋・大須・上前津のお好み焼き・もんじゃ焼きは - 【神宮茶屋】で激安ビール飲んでもんじゃのかりかりになったとこから食べたりしてました。
もうおなかいっぱいだたべられないよ~むにゃむにゃ…