残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

刀剣プレイ日記

あ、今40階いきました!
そろそろ遠隔する敵がきて刀装がヤバイので1まわりごとに帰城させてます。
敵も貫通の高い槍がまじってるのでけっこう本体に傷も入りますが、それでも短刀チーム(リーダーだけ偵察の高い浦島)でいけてます
景趣もかえましたよ~
あとなんか出陣のとき大阪の細いバナーにいつのまにか小判が降るようになってる(最初からじゃないよね)

地下50階をクリアすることで新たな刀剣男士「博多藤四郎」入手
地下100階をクリアすることで後日イベント完全制覇を記念した品入手

ということです。ああもうすぐ博多にあえるよ!

===========
博多くんゲットしましたがこの子台詞これでいいん!?とびっくりしました。
いっつも期待を裏切ってくれるから好きだぜ刀剣乱舞。
 
そして51階からはいきなりやりにくいです。夜戦でない「6面:京都市街」みたいな。
レベル35部隊短刀部隊に馬を使わすとさくさくトドメをさせる敵部隊にあたればいいのですが、金槍乙がぷすぷす嫌がらせしてきて道半ばで中傷~重傷。
レベル40~59部隊もけっこうな中傷。
レベル66部隊はさほど痛くないのですがコマを進むうちに、金刀装落とす。
こりゃあもう主力の89~部隊でいってみようかな。