残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

イングレスぷれいにっき

ご近所ポータル観察記
・長いことα陣営の色 住宅街の真ん中の多重リンク元 L8レゾネータは常に2~4本 ターレットとかあって硬い
 もしかしたら在宅ハックとかできちゃうレベル8守人と協力者がいるのかも
・春頃からたまにβ色のリンク元になってるけど1日くらいでα色にもどる
・お盆にβ陣営の多重リンクになってる! 数日間はターレット入りの8リンク たぶんαの守人が帰省か旅行中 βは毎日のっとり規格してたんだろうなー
・ここ3日β陣営の色に…ほう。でもレゾのつきでてる距離と色が毎日のように違うよ??
・で今さっきみてみたら所有者がウィルスだこれ…わざわざαじゃなくてβが反転してつくったんだ?w
・そしてレゾがメッチャ近くに刺さってて全部L1 挑発かw
・さらにL1からリンクは張れないようほそながーいα色の塗りつぶしエリアになってるwwwwwご丁寧すぎるwwww
・modもウィルス名のリンクアンプだね~ふーん
 
・正直自分β陣営なのでウィルス入れてさくっと壊してやりたいんだけどこの春から格下で善戦している(たまにめっちゃ近くにレゾ刺すけど)βの守人?の素性がよくわからない、たぶんL7は行ってないし…
・しばし放置でいいのかな
 
町中だと24時間反転合戦になるから大変そうだねえ。

 
なぽりんはいまレベル6の中頃です。L8×8の作り方をそろそろ学びたい。