残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

そろそろIOCの法人適格について正面から話し合おうか

単なる元スポーツマンとマスコミ広告代理店のぺこぺこマンでは何ひとつ正しく決められないってことがわかってきた感じがします。国際誘致だけがんばってあとは公務員なりのダサコンペやらせてほっとく地元公務員というのもあるのかなあ。
冷房なくなって配ることになるそうですが。コミケは前から自主的に3万人ずつが工夫して1人たりとも倒れるものかって乗り切ってたのに2020の夏は絶対そっちで電力だの移動手段宿泊手段を喰われるから、東京での開催不可なんですよね… 
コミケとちがって本当のシロウトばっかりが見に来るんだから救急車の出動回数おそろしいことになりそうね。しかもすり鉢ですからパラボラアンテナと同じように光線が集まって一番暑いの競技場(ちょい上空)ってことになりますわね。交通規制しっかりしてないと救急車届かないし、人死にでないといいけど、どうして誘致しちゃったかな。長野でよかったじゃーん
 
契約を結ぶやいなや「ネット世論」で破棄させられるのでは、係わった人が全員カワイソウになるだけでは。今このタイミングで「では私の案をつかってくれ」って出せる人、建築家もデザイナーもいないですよ。
 
もう同じタイミングでロゴを改訂して問題を起こしていないグーグル先生がオリンピックを開催したらいいですよ。
 
イングレスであれだけ正確な距離判定ができるんだからさ。
マラソン選手が世界各地のポータルからハックして、メディアで走る動画を送れば世界記録と認めていいと思います。
一カ所で開こうとかおもうから調査負担も大変で誰も全貌が把握できてない事態じゃないですか…
 
専門家への信頼のなさも異常だと思います。