残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

日記を書きたいがかけないでいるシルバーウィークについて

とりあえず言い訳欄だけつくっておいてあとから補完します。
言い訳:シルバーウィーク前からはじまった演劇を見るため泊まりがけで出かけたら常備薬そこにおいてきた。処方薬なのでいきつけの医者じゃないと出してくれない。そのあと家族でのお出かけが始まってしまってかなり体調に気をつけたけど毎日つかってたお薬がない体にはけっこうツラい…。シルバーウィーク空けにも仕事が立て込んでいてうわあああですが処方薬は回収できる予定。旅行も演劇も超たのしかった!!ということをのこしておきたいきもちはある!
 
えんげきへんの感想です。取り止めがなく長いです。いいなと思ったことも、うーん?と思ったことも書いてるので、舞台すべて最高だった!という方には水を差すやもしれないです。私は其の2… – Shlonger
 
薬を急いで送り返してって頼むと逆に心配かけちゃうからとか考えずにそうしてもらえばよかった。