残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

田舎愛憎

www.e-aidem.com

これみた? すごいね。思い切り世代が離れていてがんばっているのがすごいなと。世代と世代の間が遠すぎて深い崖になっててその崖っぷちに立ってる感。
 
まあでも自分はやらないしできない。まず女子は田舎ではなにもできない(と定義されている、たぶん60歳くらいの世代にはすごくイヤがられる。)ので一度都会でオバサンになってもどってこないといけない気がしている。というのも自分なりの方法論なので、もちろん、若いのにとさつに挑戦しているとかすごい人はいっぱいいますけどそういう人と自分は違う。
 

さっきの鶴亀にもどって、ドロ長靴とインデザインというところには感動。(HDR化した田舎の写真はとてもきれい)
 
NAPORINなどは近所のヤブカラシやら花の付いたヨモギだの刈りはらうだけでヌスビトハギだらけになってますしたいしたことはできないですなあ。もっと早くやればよいのだ>草刈り
 
そのうちNAPORINも日本のカントリーサイドのサイトをつくりだしたら、あ、この人たちに影響されたのかとおもってくださってもよいですw もともと毎年すごい場所にいったりはしていますがこういうふうにすることは思わなかった。
 
えーと、自分の過去記事さがしたけどそんなことより
作州パチオ
ここ面白いですw
岡山県=作州。私のいっていてうわすごいと思ってる場所にちゃんと生まれ育った若い女性のサイト。
どの記事もおもしろいけど、とりあえず韓国製「首だけ女神育成ゲームTomak」のプレイレポとかいいとおもいます。