残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

SideM

グラブルクロスオーバーがサイドMにきたらかわいかった!という話。
かわいいよ!!!!!!!かわいいよ!!!!!!!
悪ぶってる薫先生が!!!!!!!かわいいよ!!!!!!
あっちにいきたくなっちゃう翼ちゃんかわいいよ!
てんてるのショタ声ヒゲ男が…!へたするとピエールより声が若い!ギャグかわいい!
ピエールが剣道10段かわいいよ!
ランちゃんはSideM画風にて書き起こしだろうとおもうのですがもし原作もこの絵どおりならやりたいかも。ぴゃーっやっぱ無理!
 
ただいまグループレベル120強です。完全無課金(まだ)です。
編成合計110くらいいけますがSRが…ひけない…ので…最強でも編成値合計91のチームです。つまり【カエル国の王子】ピエールR+と「編成値9のR+」9人ってことだ
一応SR+にできないSRは2枚もっています(エンブレムのてんてるとひいた自衛隊
てんてるMMにしたけどコスト10の恒常ピエールR+どころかレア9人にもいろいろと負けてるので男子寮です。
「編成値9のR+」9人はやっぱりそれなりにイベント中やイベント後にもらったやつとかどんどんたまってるのをMMMに育ててつかってるです。ピエールとかばっかりくるので困ったけど、兜くんは8レアでもMMMにしたらダンスめっちゃ高いね。

 
私的な事情でパソコンの前に坐りづらい日々です。スマホゲーで心を慰めております。がSideMは慰めすぎっつか時間かかりすぎだという気もします。
トゥードッツは常に宝箱もすぐもらうしコース最前線まで勧めています。
ワートリは秋田すまぬ。
イングレはなんかもう…(黒い)
パズドラは上達してきました。



刀剣も秋田すまぬ。(日本号まだだけど京都市内ボス前で安さだがおれるとかつらすぎて無理)
そんなわけで恒常レアの医者薫さんの立ち絵見てるだけで心が安らぐ…3枚目のR+薫さんをつくりたくなってきた(男子寮が蒼い)