残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

なごやめし頂上決戦イベントやってるそうです

www.nagoyameshi-expo.com


なごやめし博覧会2015|参加店舗一覧
↑地味リンクな大須店リストみてみたけどなんか違う気が…、いや名古屋だから口にしてみれば美味しいとおもいますが。
うーーーーーーーーーん…。こう、地元愛はかき立てられないなあ。
大須はあのピザがうまいんだよ!!!!!!とか
大須はサノヤの串カツが安くてうまいんだよ!!!!!とか
ステーキ定食!とか激安鰻ひつまぶし、とか(今はそんなに安くないけど比較の問題ね)、北海道ワインとか、
宣伝不要レベルのものがのってない!そうか!宣伝不要だからだな!
 
だが肉味噌カレーにはかなり惹かれた。どこだよ研究所wそんなのしらねえよw
http://www.nagoyameshi-expo.com/shops/view/238/
あ~、元ロッシマンゴのあたりか~。結構イングレスのポータルも密集してるのでみなさんもハックがてらどうぞ~。たぶんチーズカレー好きな人が「これチーズ入ってないの?マジ?」ってびっくりする味だろうと予測。当たってるかぜひ確かめてください。
 
追記 15日にコメダ珈琲の店にいったらカツサンドで参戦してました。宣伝不要だけどちゃんと参加してる店もあってなんだかうれしい。ちなみにチケットは5枚3000円なので、どれも600円内に収めているようで、たしかに10本450円だかの串カツだと15本と食べきれない量だよねえとかひつまぶしは2チケットだから参加しづらいよねえとかいろいろ考えました。ランチを大須で食べる人には本当にいい企画では。