残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

天元突破グレンラガン炎撃篇で買ったブロマイドを開けるだけ

いちいちぶつぶついってたよっていうだけです。グレン知らない人には何ら通じない話。
ブロマイド写真を整理。
炎撃篇壱だと、カレンダーしかブロマイド的なものがなくて、あと石のブレスとかだったので、弐・参ではブロマイド全部買った。1パックに3枚入ってて15パックかったから46ページ以上ある年賀状入れにいれよう。
ちなみにブロマイドとは臭化物という意味で、でもスチル写真は鉄鋼ではなくstill写真だよね。
全身→膝上→バストアップの3枚入りで開封ごとにテンションあげあげ
総司令つか艦長シモンが美形すぎてうっとりしつつ、**をおもいだして冷静を保つw にしてももしかしてこれアニメより美人…?なぽりんの目には超2次元フィルターがかかっててアニメ絵に勝てる人間なんかいないとおもってたのに。 1000枚以上撮って厳選してくれたいざむさんありがとう!
う゛ぃらっさんは肘の内側の血管かっこいいな。3枚目は明らかに戦闘モードなのにドアップなもので顔が夢見てる感じの儚い感じのおまえもしかしなくても甘い夢ヴィラルだろ!という。美形パワーぎゅいんぎゅいんですごいです。
ロシウ!!全部まゆねがよってます!!!w 手が男の子的ですごくすき。3枚目のドアップは影入りすぎててまつげの長さが見えないけどふひひ生え際!そうなんだよ、前髪が地毛オールバックだったんでしたよ!ちゃんとよく動くもんで後頭部バンスが乱れたままなのもラブい…髪質ばっちり合ってました!
サイン入りギミさん…の、そばかす…あれは概念上のヤンチャマーク(コーザだったかバチョーンの草みたいな)なのでちょっと美青年三次元真顔ドアップにつけるにしてはリアルすぎて残酷みが。しかし新政府制服ネクタイは正義。宝石きらきらの美少年でしたな~
のこるはアンスパと女子ですがチチシリフトモモしかいわなくなるとおもうのでさくっと入れてしまいますかね
ニアはなぜか黒で上演時からスーツの左胸の◎が突起とズレてるのが気になってた。先に縫っちゃったかあ…。エロさ半減だから男性客さんががっかりしそう(正直にいうとわしもちょっとがっかりした)。しかし真顔が美人なのは真正美人という意味でニアらしい。あ、カラコンオーダは無理だからですねハイ(婚約モードだと目の中に花がはいっていなくてはならず、黒ニアなら瞳が翳るのでかなり薄まって見えなくなってしまう)
キノンは中の人がモノマネ愛され系。今萌え子ぽいぺた座り。ダリーの髪マジピンクだしタレ目似合ってる。キヨウさんは宇宙一である。アンスパはアップで無駄に色気がある。よだれ(中略)以上。粘着袋にべたべたひっつくのであけたらすぐティッシュを貼ればよかった(後の祭)以上!