残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

名古屋の何んでも貸すあの企業の取材記事みつけた

www.e-aidem.com
仮面とつさんは愛知出身だそうで、こういう名古屋ネタの宝庫ですね。DPZも名古屋の秘密という本かいてましたが

名古屋の不思議 (小学館文庫)

名古屋の不思議 (小学館文庫)

ぽつぽつ面白い読み物がでるペースで東京よりあわただしくないのが名古屋ですな。
なお他にも
名古屋の謎だぎゃあ―ニッポン不思議発見! (ワニ文庫)
@nifty:デイリーポータルZ:名古屋コネタ60本ノック
名駅経済新聞 - 広域名駅圏のビジネス&カルチャーニュース

とかありますけど。

話は戻して、自分はその近藤産興さんのCMまだ1度くらいしかきいたことないのですが(どっちかというとレプタイルフェアとキャンプカーフェア、試写会コンサートの案内CMが愛知放送のアニメ枠は多い)記事を読むとなんでもかしてくれていい企業だとおもいました。
あと特に関係のなさそうな冒頭のメイド喫茶は暇な時間帯は前におねえさんがたってて寒そうです。


次はwww.kimble-freak.com何でも売ります・買いますの小牧キンブルがクると予想。