残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

伊豆とコミケにいってきました

うふふー、楽しかったです。
伊豆は別荘の貸し出ししてるロッジ?コテージ?にお安くとまってロッジに妖精さんが準備してくれるお鍋(投入して煮込むだけでうまい)。そのあとマージャンしてました。源泉かけながしの内風呂も熱めの適温でお肌つるつるですが、それは管のなかで冷めていたらしい。翌日は新しいお湯がではじめると水で埋めないとさわれないくらいの熱いのがでました。合間にカピバラやサボテンに十分に戯れて、アスレチックで体を動かした!ウォーターグローブ?とやらが本当にたのしそうでした。(チューブのほうが巨大オ○ホにみえたのはナイショ)
 
そのあと中継地点で赤ん坊ちゃんに会って、30日は2日目のコミケにいってきました。初心者をエスコートするということで、1時すぎにのんびり到着。売りきれた人気サークルは1時でも帰っちゃってました。東456と123を2往復して、西に移動、階段からコスをとおって企業ブース。16時から販売のはずが16時半だったり、高度な情報戦というか企業の気まぐれをひさしぶりにみた…
でもほんとに飲まず喰わずはお腹がダメです…。もう、コミケでも三食食べないとだめな体です。脂肪は十分蓄積しているのですが、消化管が自家中毒みたいになって…。あとカレーの匂いが良い匂いすぎる。天丼でもおいしそうで一度はゆっくりたべたかった…
丸のママのキャベツをちぎったものでももっていけばよかったのか(←邪魔)
戦利品とともにパソコンを久しぶりにたちあげたけど重いw
とりあえず、漱石カレンダーと同人カレンダー、画集系は買って間違いなかったとおもうので!切り絵は実物がもっとキレイでしたけどね!
はーお宝いっぱいしあわせしあわせ