残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

「ノコザツ」今年のベスト記事

今週のお題「年末年始の風景」
なぽりんです。去年はやってないのになぜか今年はやる気になった「ノコザツ」ベスト記事集2015。ノコザツは今つくったこのブログの愛称。Noko-zatsuと書くとかっこよく(ならない)(ほんとはXanxusとかいてザンザツ!…すみません)。
ブログを有料会員にしてないので、正確なところがわかりません。
順不同で、ベスト6だけ挙げておきます。
 

naporin.hateblo.jp
naporin.hateblo.jp
naporin.hateblo.jp
naporin.hateblo.jp
naporin.hateblo.jp
naporin.hateblo.jp
 
たぶんこんな感じ。
・掃除用具だけは去年の12月ですが、12月からだと不利なので集計に入れさせてあげて…。
熱田神宮は、普段は普段のケンタッキーフライドチキンのごとく暇ですが、年始は死ぬほど混みます。名鉄の電車から降りてぞろぞろ歩くのが一番楽だろうなあ。うちは大須観音にしようかどうしようか。でも次郎ちゃんコスで参拝する推定2mの大男の娘さんが居るというのなら敢えて挑戦してみたいですよ!?
・リゾートは来年二月にも行くのでまた写真など貼りたい
・瞬間最大風速で犬山博物館明治村も来てた
naporin.hateblo.jp
・ツイッタの保存は諦めかけてます。年末年始盆暮れコミケは忙しいので!
 
では良いお年を。