残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

大須いってきたー

って初詣も2日にわけていってたんですけどね。
まねきねこでおともだちと待ち合わせして、
ufotableでランチしてフェイトのランチョンマットをゲットして、
コミケでダブった本を交換して、
なんか欧米からのご夫婦らしきかたとおしゃべりしたとおもったら実は日本文化の先生と生徒さんだったりして(二人ともフェイトファンでした)、
そのあとまんだらけいって普通の商業BLのシリーズ続編いくつか購入、
そのあとゲーマーズいったらなんとなんとエルメロイの事件簿3かんとシナリオ集1/2巻!という
たのしいたのしい午後をすごしました!