残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

連隊戦につかれてきた

・手形が…手形がつかいはたせない(お出かけで午前~午後留守にしたり)
・ひげきりドロップ来ません(10戦目だけレベル99部隊に変更するといいらしい。レベリング部隊編成だとC勝利だからドロップが少ないのね)
・今2万5千玉。これではひざまるげっとに遅いペースなので小判もうちょっとじゃんじゃんつかうけど、遠征はいけない(疲労度回復がおいつかない)
・鍛刀もつかれた~、明石と日本号まだ出ない。富士札つかった鍛刀で鶯2本鶴1本三日月1本でたけど持ちきれないから解刀するのがすごく悔しい。(両方2本ずつ育成中のがある)レシピは910オールとか450オールとか500-100-600-600(槍)とか適当にためしてますが
・まあ、レベルは底あがったよね。初期1軍は全員99なので引退温存だけど、そろそろオール99レベ部隊の2つ目が組めそうな感じ。検非違使いないよフェスはまたやってほしい。
・私生活の荒れが(食べ過ぎ)
・兵糧丸は、生存(いわゆるHP)だけしか回復しない上に出陣中しか使えない。仙人団子・幕の内弁当のほうは疲労度の回復。疲労度1-1の単騎周回で節約できる。