残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

はてな公式が名古屋ニュースしてるぞ

なぽりんです。うちの大須名古屋カテゴリ
大須名古屋 カテゴリーの記事一覧 - 残しておきたい雑談がある
をみてもらえるとうちも多少やってますがhatenanews.com
はい!これです!どん!なごや特集!3回連載の2回目!
あとデイリーポータルの名古屋特集。
デイリーポータルz 名古屋 - Google 検索

この三つをあわせてよむと大体名古屋はわかる!(さりげなく自分を入れていくテクニック)
 
正直鰻やさんとキシメンやさんは住宅街のなかにさりげなくあるそしてうまい。
あと正直、Ufotablecafe(アニメスタジオが経営するアニメコンセプトcafe)も全国に3店あるのに名古屋が一番おいしいのに名古屋が一番空いてる。
 
もうね、名古屋でのんびりしていきなさい。
名駅(同人誌取扱店が多い)
大須(漫画喫茶とかゲーセンが多い)、
栄(ポケモンショップとジャンプショップジブリショップと展覧会スペースがある)
だけ下調べすれば大体用が足ります。