残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

刀剣乱舞プレイ日記

・数珠丸さんが発表されましたが天野喜孝永野護かというキャラデザで声が緑川光さんですってよ!? これは薬研ニキ、次郎ちゃんとおなじ外見を裏切る男前がくるってことか(正座)
 
・そんなことより(やるべき登録はやったので。ブラウザとスマホからだっけ)とりあえず甘酒ハイソックスポニテ系男子ふどうゆきみつさんをつかまえなければ。「3回で出た、19回で出たetc」とタイムライン幸運テロを日々くらってますんで周回してます。明石まだきてないけどね。
相変わらず金槍が痛いです。1面/2面はちゃんと上限レベル記載してあるけど3面/4面は上限ない=レベル99推奨面じゃねえのこれ。コースが長くてボスまで行く間にたいてい軽傷までは削られるので手伝い札が大変です。レベル99大太刀とか軽傷でも平気で2桁時間、へたすると1週間手当部屋に籠もりっきりで飲みたくるわけですから(さりげなく特定)、しょうがないから中傷まで待ってから手伝い札つかわないとですが、やっぱり僕は次郎太刀のこと愛してるから…ッ! 心臓がもたないのでしたがって手伝い札と手当部屋は命綱です(500円のうちに3部屋までは増設してある。課金大事)。
うぐぐ辛い!手伝い札辛い!
今もってないのは髭切・日本号・明石・不動だよ!