残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

UfoTablecafe名古屋にいってきました~!

おいしかったよう(泣)
なんでこんなにおいしいの!!!!!???
f:id:NAPORIN:20160311012206j:plain 前菜だけでこうですよ垂涎!
私の知っているコンセプトカフェの中では群を抜いてます。
名古屋の味覚クオリティはホントすごいな。
あっでもおしゃべりしながらドリンクをつい飲み過ぎます。
次からは早めに下げてもらうか「店員さんもどぞ」プラス氷抜きお冷や、を積極的につかおう…
コンセプトのカクテルドリンクほんとうにおいしいんだけど!
カロリーゼロのにすると甘味料が私のお腹には合わないみたい…。
すっっっごく美味しかったので超絶残念。
青リンゴシロップ+コーラゼロ+いろいろのカクテル
f:id:NAPORIN:20160311012127j:plain
なんて、もう、夢のような素敵味だったのにたぶん3口以上味わってはいけなかったのね(悲劇ぶってるだけです気にしないでね。普通はお腹こわさないよ!)。
 
ぐだおぐだこコースターも激かわゆい。
そのあとディナーでは目玉の色紙はだれも引き当てていませんでした(ほっとしたような、残念なような)。
お隣の方がメンズのはがきと缶バッヂばっかり引き当てていてすごい!とおもった。あとスタッフさんが「この常連お客さんはこっちの作品目当て」をしっかり覚えてしまって趣味に合致するクジ箱を差し出しているところもすごいです。あの人ほんとすごいわ。
 
一階にあった別経営の水着喫茶が冬を経て消えてしまっていました…さびしいです。
良心的すぎたのかもしれません。
あと、大須も栄も夜が速すぎるよね~。人件費削減に正直に対応。
あのスペースは、次も、なにか楽しいモノが入ってくれるといいな。
アニメ系とか相性いいのでは。
 
ディナータイムを当ててさそってくれたmさんありがとうございました!FGO!FGO!