残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

数珠丸こい!

こんにちはなぽりんです(100allで鍛刀しながら)。
出ませんね数珠丸!(晴れやかな笑顔で)
100オールで富士いれたらめっちゃ堀川でました。お、おう。
あとずお出る。ずおずおずおほりかわほりかわあいぜんあいぜんみだれみだればみあきたあつまえだひらのさよ。みたいな感じ。
 
数珠丸のあだなはグリリバ丸とかグリ丸リバ次とかずずまゆ♪とかあるらしいです。
こないことにはあだ名もつけられませんにょ。
そろそろ900後半レシピも試してもいいのかなあ。
依頼札200有るから効率よくやれば資源2万ずつ減らすだけですべてまわしきる筈ですけど。寝ますから、人間ですから200回までは鍛刀できないかもなあ。手伝い札は40分鍛刀に使うぜ…あっまたばみちゃんきた。
 
そんなわけでみなさんにも良きずずまるのきますように!うちにもこいー!
なぽりんでした。

続報:でました。

ずおずおずおほりかわほりかわあいぜんあいぜんみだれみだればみあきたあつまえだひらのさよあきた堀川ずおあいぜんあいぜんみだれみだれやげんさよまえだあいぜんみだれあいぜん…
あと記録してないけれど10本以上やったみたい。依頼札は40枚減ってるから日課任務の分かんがえると38回目の鍛刀かな。

最初に富士2枚竹1枚いれたあと全部100で粘ってたんですがもう出そうにないとおもってあきらめておもいつきで富士のラスト1枚を100にぶっこんだら数珠丸きました!
あーーーーー(安堵)よかったあ…けど他の刀がまた鍛刀に出たときは困窮しちゃうだろうな…。
これで明石とか日本号とか検非違使のおとすひげのない髭切兄さんとか探しにいけます。さっそく脱いでくれたし連結したしゆっくり育てようっと。
ところで6-3池田屋2階は脇差4本短刀2本とか脇差3本短刀3本だと進めないという法則でもあるのですかね…
追記:アイゼンをリーダーにするとまん中の緑枡を越えてすすめます。短刀リーダーがいいみたいですが偵察が効かなくなる後半は辛いです…。でも脇差しリーダーでは絶対に北に逸れていましたので。