残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

鍛刀

メンテ後ログインできないので祝福ツイートからひろった配合かきつけておくなぽりんです。

大典太光世
350/510/350/350 札無し
All324札なし
All324富士

ソハヤノツルキ
all324富士札
550/650/650/550 富士札


ウィンドウズを更新したらちゃんとログインできたのでやってみた。
324all+富士=長曾根虎徹
550/650/650/550+富士=鶴丸国永
950all+富士=おおくりから
411/611/611/411+富士=おおくりから
324all+松=加州
324/648/972/999+札なし=江雪左文字
近侍は鶴丸とかにしてましたがものよしにしたのがダメだったですかね・・
富士札なしの324オールだとたいてい00:20:00(短刀)でした
648とか972はふつうにミツヨの倍数ですね・・(遠い目/気絶)

依頼札が50枚減りましたがまだ出ません!

70枚減ったところで資源がなくなりそうになって最後っ屁で竹つかってたらソハヤきました! 4:00ではないとおもっていたので放置して起きて開けたらソハヤでびっくりしました。

==
あと、ウィン10にしてからウィンドウズアップデートが入るたびにMSIMEがデフォルトに変更されて、グーグルのほうが刀の名前いっぱい出てくるのになんかすげーつかいにくいのでどうにかして>MSの嫌がらせ