残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

「楽器集めの段」収支報告

6万玉で、小烏丸ゲットしましたー!なぽりんです(自慢)
 
ああ・・とうとうですよー(安堵)
・期間中自然配布手形は10枚以上は無駄にしたはずです。
・思いがけずレベル3~4強化の槍や太刀に敗北させられたことも4回くらいはありました。レベル3槍が出たところで怖くなって帰ったことも10回くらいはありました。
・初回以外はずっと超難回していました。楽器はやはり超難が落ちやすいのだそうで、陸奥守吉行の楽曲を残してすべてもらえるくらいはもらいました。三味線が3つ足りない、悔しい。

・小判は18000枚強使いました(途中、不安になって遠征にいったため詳しくは不明)。入手小判は
小(200)×1
中(400)×1
大(700)×9
合計6900枚。
差し引き、12100枚を消費しました。少し残ったので温存します。遠征苦手・・。

・ご褒美で資源が4000ずつ増えました。
・最高入手玉は1周りで770玉という回がありました。