残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲームばっかりやってます

<FGOのはなし>
チョコ集めも終盤です。育成がすすむとQPたりなくなるので、チョコさえ集めればQPが無限にもらえるのはすごく助かるし素材も束でもっていかれるからあつめておかないと。モニュメントだけはお残しするかもですけど。
ドロップも心臓やら胆などが落ちますし、礼装もアルテラ礼装は必中を超える無敵貫通、アルジュナ礼装は神性特攻といっぱいほしいところですね。
高難易度はまだ全然です。令呪1画で足りるだろうか。
あとできればもう一度ガチャがひきたいです。14日当日にありったけの石や呼び符をはたいたものの、ショコラオランジュパティシエールも☆5鯖もでなかったのです・・

刀剣乱舞のはなし>
なんか当たりハズレが極端ですね。4枚めの敵札とか4倍怪火がしょっちゅう出てる気がします。いま3万玉弱です。小判もらえた分だけでもつかいたいのですが、暇がなくて。

まあどちらにせよソシャゲはほどほどに。>自分