読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

刀剣乱舞攻略ネタをまとめよみ→こちら
しんけん!!攻略ネタをまとめよみ→こちら

←←この行は広告です

FGO1.5章やってます。

ソシャゲ

感想です。
・せつらはいなかった(版権だよね)
・戦闘が全体的にうひー、つ、つらい。最初はよゆうこいて「悪鯖の絆あげるぞ」編成でしたけど8節あたりから「善でも中立でもいい、とにかく育成済みもってこーい」ってなりました。
・敵のゲージ2倍のやつだけあらかじめ知りたい。紫ゲージがなくなっても絶対にターゲット移動がないのでつらいです。8節は殺、10節あたりの狂とかがそれでしたっけ。けっこういっぱいでてきます。18節もあるとしらずに6節くらいでさっさと令呪つかっちゃったなあ。
・敵が個性的です。毎ターン1枚目回避する讐とか。騎でないと生き残れないような全体攻撃をくりかえしてしかも残り9999以下?になると全回復する子とか。よくかんがえたなー。
 
一回会敵してから癖を覚えているうちにリンゴでやりなおすことが多いですが、絆は育ってもレベル育成が間に合わない。3/1には金種火がきて育成できて楽になりそうです。ARで歩いた新宿を今度はゲームで歩くたび、楽しもうとおもいます。
悪鯖、かわいいよー。


刀剣乱舞のほうは、博多を修行に出して呼び戻し鳩(課金グッズ)をつかわなかったので、今からようやく本気だす感じです。本丸受け取り箱もからっぽ気味で博多や特ついた子の連結用のが間に合わないなー。