残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

刀剣乱舞が突然黒くなってフリーズしたら

レア刀が初めてドロップしたときのムービーの読み込みである確率が高いので、黙って待ちましょう。

とおもったら既存短刀ちゃんだったごめんっていうかサーバーめ。

 
ちなみにFGOのほうは以前から宝具ムービーの読み込みでしょっちゅう落ちてました。今はブラックアウトで待てばいいだけまだまし。

現在のFGOについては毎日無料10回を回しつつ種火あつめつつマイルームでログインボーナスを指折り数え、16日にクーフーリンオルタに祈願しつつ☆4・5礼装を引き、22日の午前に至ってもひけなかったものをダヴィンチちゃんから2枚ほどもらおうとおもっています。
 
え、2016はフレポででないの?困ったなー困ったー
壁紙はすぐさまもらっておきますように!


最近よくみかける
kantake.hatenablog.com

この人ホントに☆1から新殺までレベルマックスなのですごいとおもいました。
どんだけ種火あつめたんや。