残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

デスジェイル・サマーエスケイプ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~

の詳細が発表されたので書いておくテスト。+1とか+2は適当に予測してますので外れたらごめんなさい。
f:id:NAPORIN:20170815184615p:plain
特攻鯖は増減しました(ブーディカなど地名鯖は抜けて新しい鯖が入った)が、剣はあいかわらずフラン頼りっぽい。
f:id:NAPORIN:20170815185448p:plain
あわわ、男子礼装イイナー。新しい鯖は無理でも礼装はほしいナ~~!(今までクレオパトラ礼装しか持ってなかった)
 
監獄プレイ解禁される夕方までは1部のオーバーヒート級という新しく出たヤツ回るといいかも。
親切な方のツイートどうぞ。

高難易度(日輪や流星のフォウくんもらえるやつ)は前の記事参照。
naporin.hateblo.jp