残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

メイヴ監獄やってたらめっちゃ落ちた

中庭でバトルに入った瞬間おちる。バトル再開しても落ちる。バトル再開しないを選んで5AP見捨てて同じクエストを再開してもやっぱり落ちる。落ちる番が自分にまわってきたー。キャッシュクリアしたらダウンロード始まった。100%になってタッチスクリーンをさわってまたおちたー・・・。
 
 
 
 
結局はなんか殺到してただけみたいで、30分放置したらまあなんとか入れました。でも通常攻撃で落ちたりするけど。最近マジよく落ちる。せいしょう石10連ひいたときに落ちたらすっごくがっかりするのよ、概念摘出とかパリパリ雷が散るぞ!みたいな演出みれないから。
あとで強化画面で入手順にならべたら一応金枠こっそり入ってたわ、みたいなのマジでうれしくないんだからね!!!(←手持ち☆4鯖の宝具強化だった人)(しかもすりぬけ☆4鯖。君はもう宝具3レベやで)
 
こんなに落ちるんなら定期メンテと侘び石サイクル復活キボンヌですわ~プンスコ
 
 
あと、クレオパトラ礼装はメイヴでは全然使えませんでした。明日治すわ明日。