残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

EX3ホールトゥソリューシュンなう

正式名称:強襲牛車監獄ケルティックプリズン デスジェイル・サマーエスケイプ 罪と絶望のメイヴ大監獄2017 RoundEX3 ホールトゥソリューシュン

 
長いわ!!!!!!!! あと名前が長いわりに17時間~24時間くらいでレースが終わるのにアプリ落ちまくったりして凹んだのでEX1とEX2は攻略記事はつくっていません。寿限無みたいに名前打ち込んでいる間にレースが終わっちゃったんだい(大げさ)。
 
f:id:NAPORIN:20170820102559p:plainいつもの特攻鯖

f:id:NAPORIN:20170820102635p:plainいつもの特攻礼装
 
f:id:NAPORIN:20170820102822p:plainいつもながらドロップ素材は合ってるかよくわからない表。クリックで拡大表示。ドリル級しかみてなくてごめん。
 
今回は飴だけ冷遇されてる。一つぶのあめ玉のみドロップするクエストが存在しなくて変わりにインスタント麺のみドロップクエストが2つある。
なぜかというと前回のEX2が飴ばっかりだったらしいですけどわしゃ見とらんからねー。だって、クエスト右下の(i)っていうボタンクリックすると真っ白表示で、しつこくいじるとアプリが落ちる。うちはなぜかノッブとかの下位チームで情報見ようとするとてきめんに落ちる。
 
 
特攻鯖表にあるのに出番がない新宿殺が次に出てきそうな感じはありますけど、新宿殺は新宿ストーリー内でいつから居たのか居なかったのかよくわからない感じがあるので、今回はどうなるのか楽しみにしております。
ちなみに夢と希望のイシュタルカップの素材もまだ取り終わってないのに夏休みは終盤なんだぜ・・
  皿
(@ー@)クハハ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

EX4 ロードトゥグローリーも書いた。
f:id:NAPORIN:20170821075011p:plain
特攻鯖=そのチームのリーダー鯖という非常にわかりやすいアレで、来年のイージーモードは最初からこれでええやんとおもいました。
なんで応援したいチームを違うチーム鯖で応援しなければならなかったんだろ? 今まで・・・。
まあ、幕間や強化クエでもよくある食い違いですが。
すごい勢いでエレナが入ったのですが、日輪流星フォウやイベ鯖入手確定が近いと思うと焦る気持ちはよくわかる。
私はゆっくり飴とか探します。全然足りないもんな。
ではでは。