残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

増田の伝説となった?東京ばな奈夫妻の記録
 
2/6東京ばな奈より美味しいスイーツはない
 
10/25東京おいしいもの

10/27東京ばな奈の増田夫です。

10/28東京ばな奈の増田妻です。
 
うちはどこいってもビアードパパのシューを買います。
チェーンだからどこにでもあるけど店によっては店限定かつ期間限定の味がおいてある。
もちもちの皮やクッキーシューなどバラエティある。
焼いてるにおいとカスタードのにおいが店の前をとおるだけで流れてきて、
とてもおいしそうだから、我慢できなくなって、ポイントためてポイントで普通のパイシューもらって一人で持ち帰る前にたべちゃったりする。腹ペコに染み渡るんだぜ。
うまー。