残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2017/10/30本日のスプラ2アルバイト予報

今日のスプラ2アルバイトはローラーとヒッセンとホットブラスターと9.6ガロンのセットなんで初心者にもやさしい感じ(ローラーがよく走ればミニシャケも怖くない)、オススメ。
・9.6ガロンは射程が長いので連打できるチャージャー役で上から目線で行こう。ヘビやハコビヤをやっつけやすい
・ホットブラスターもブラスターにしては長射程なのでダムの段差上からバクダンが狙いやすい(当然ガロンが撃ってもいい)しブラスターで巻き込みで周りを一層できる。
・ヒッセンは生き返しとミニシャケなど。見た目ほどは弾道に殺傷力がないので、トップ部分のエイムをよく狙っていこう。
・カーボンローラーは中小シャケ轢き殺しながら整地。モグラがきても歩いてのがれられるため生き残り力に定評。
 
全員インク吐出速度が速い分、ボムを投げたあとなどインク効率は悪いので注意。ラッシュ時のインク切れに注意です。死んでいき返してもらうとインク満タンでしばらく無敵もついてますが。
 
いつものことですがスペシャルは自分のもらった分をよく見てください。
・ハコビヤがコンテナにきたとき、ヒカリバエのラッシュで全員インク切れ死しそうなときにはハイパープレッサーをつかう
・満潮の込み合ったときにはスーパーチャクチ
・カタパッドがきたとき、モグラが多すぎるときはボムピッチャー
・遠くにタワーがいて自分が狙われていないとき、またノルマ達成後残り6秒くらいにラッシュされ、近くにヘビやバクダンがいないときはジェットパック浮遊してください。
 
ではよいアルバイトを。