残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOセイレム始まった~うれしい~

ネタバレ感想ですよ。進みは遅い自信がある
・哪吒太子といえば自分には舞え水仙
[rakuten:hondafuru:10109967:detail]
ですよ。
橋本正枝さんが神界BL本に挿絵という、そんでCDも脇に千葉繁さんつかう豪華声優さんで、もうね、あああ~~っとおとい(しかしなぜ男子ではないのか)
わたしこれ著者サイン本もってます! ああ~現金で顔はたいて土下座して(両方ダメだろ)続編書いてくださいっておねがいしたい(当時から痛いファンだったとかいわないで)かわいいのよ~~~っ 
FGOではなぜ男子ではないのか(二回いった)。三蔵との絡みがどこかにあるんですかね。もしかしてあのパパがまたブヒるんですかね。なたきゅん~脳筋ショタキャラとか好きに決まってる~
 
・ハロウィンが殺の絆上げまつりだったからって術の絆上げ祭りになってるけど、もしかしてラスボス殺ですか?
 
・ストーリーにわりこむ戦闘の入れ方が今回わりといい感じですな。というか別にそれ以上に違和感あり伏線ゴキゴキの部分があるので戦闘には違和感どころじゃないむしろなじんでるとほめたい(いつものことである)


1番目の結び目の途中なうです。先が楽しみです。APあふれがちなので種火周回でマスタークエスト消化してから寝ます。VRマシュのクエストもお忘れなく。