残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

キンブルの記事みた

愛知県の小牧ジャンクション近くあたりにあるなんか謎の店キンブル。
karaage.hatenadiary.jp
自分がいったときはミシンの糸のでっかい一巻きとかうってました。
ドン・キホーテとトップワンとハードオフやハウスオフよりさらに安くてごちゃついてるやつです。
まあ、整理分類の好きなA型の値がちょっと騒ぐのですが、索引性が非常に悪いので最近はいかないですね。
でもちょっとおもったんだけど、大須で売ってるスマホカバーなんかにはここ(か、ここと同じ場所)で仕入れてるものがありそう。