残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

「姉妹」制度があった中学時代の話 - デイリーポータルZ

おきなわのマリみてはすごいことになってたしそのブクマの人気コメントにリブイントウキョウさんがいるのもうっかり見逃しがちなすごいとこですね。リブイントウキョウさんはすごい変わった人です。とりあえず山と階段の人(きれいな東京)
 
小学校高学年~中学ごろ女性の社会性がめっちゃ伸びてるのが見て取れます。
やっぱ社会って女性が作ってるんだと思うわ。(企業は局地的に男性)
そのあと大学だの家庭に入るとこれだけのびまくった神経が剪定されちゃうんだよねー。ああもったいない。