残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルメモ7~スタンプ編集などリンク

リンクだけ貼りに来ました。
いっつも無駄に長文ですから今日は短いことを誇りにしようとおもいます!


おお~。

gbug1010.com
おおおおお~~~!!

白米さん
「弄るとわりと快適な設定カスタム周りとスタンプについてまとめたよ 」
https://pbs.twimg.com/media/DY0nhNHU0AA6G63.jpg

※クリックで拡大表示です

 
あるんや!めっちゃ知りたかったやつや!!!!
(右下)マイページ→(右上)メニュー→(下)設定→(右下)便利設定とかバトル設定とかですな。
スタンプは5面にするともっと絵柄がいろいろでてくるけど白米先輩のお店のやつないのできっと後日もらえたりするのであろう・・・先輩のやることはいつも奥深いのである


ヨダ爺(うちに高性能なヨダ爺はいませんが・・フェイトエピソードやってないからかな)といい、グラブルは高年齢キャラ大活躍だから好き・・

先輩きくうしのみなさんありがとうございました!熟読するぜー