残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルメモ11マルチバトルの種類

今3万9千で☆22くらいのなぽりんです。ランクは見てないけどけっこういってる。ルピがないよーっ。61章の4でミスラマリスに突き当たって放置中だがマルチ参戦と鱗集めはかどりました。
 
今、ロボミ外伝終わったからマルチのあるイベントがないじゃないですか。でAPゼロのクエストとか永遠にやってられるのが、メインストーリーとフェイトストーリー前半とサイドストーリーのストーリー部分、とおもったらそのほかにもあったので、表つくろうかとおもったらちゃんとあったねすごいな 
kamigame.jp

あっ、でも属性とドロップも書いてほしかったなー・・。
マルチバトル一覧 - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki
こっちはちゃんと属性もかいてあった親切!!!

はい島ノーマル、島ハードなどのマルチは現在無料なんですねーお気に入りにいれて時間が許す限りまわっておきたいな、初回特典が宝晶石、あと輝きがもらえるのもいいですね
 
この後半のトリガーアイテムのやつ(石マルチっていうんだそうな)、やらないと上限開放とかいろいろ開放しないのがあるのでなー
あーーーっ、6属性マグナのHLってランク101以上なのかーまだ手がでないやつかー!!金マグナ武器はしょうがないので複数もったままでいることにします。ルピもないしな!
あーあの石とかバハ武器とかそういうアレかーすっげーっていうか今のメインコンテンツこれだったかー武器育てPSO2で秋田っていったじゃないですかー
討滅戦一覧 - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki

【グラブル】初心者向け!マルチバトルの種類と重要度を解説する - ちょっと知的なアザラシ