残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲームやってる

花見もそこそこにゲームやってますぞ。
グラブルはなんやかんやで☆17以上はゆっくりになってきた。今☆21で40000くらいの戦力だけど☆17にしろ21にしろ、61章のミスラマリスが全然倒せないし(マウントとか持ってるキャラがいるのか全員調べてないから知らないがたぶんいない)、かといって武器強化しようにもレベル101にならないとマグナ武器の4凸合成ができないときた(今ランクは75。あと26もあるー)。あとルピが相変わらず足りな過ぎてRキャラが全員2凸のレベル40で止まってる(素材があるのにルピがない)。セラフィック武器は水曜日1日のAPで足りないくらいのジーン要求されてこれも1凸が1本できただけ。もう撤退しようかみたいな腰の引けた状態。スラ爆するにも面倒だし・・
 
FGO2部はあいかわらず小説としてよくできてるぜ。家族が「おくりチキンってなに」というので画面みたら「オブリチニキ」でした。ひどい読み間違いだ・・
 
どっちもガチャもひいてません。
パズドラはほぼ撤退。よくガチャが期限切れになってます。
ツードッツもほぼ撤退。でもこの2つは、電力消費量はめちゃ少ない。出先で充電少ないときの暇つぶしはまだできる。
ニンテンドースイッチは、ゼルダとスプラで遊び倒したスティックが壊れかけてぎりぎり保証期間内に修理にだしました。1年でよくもあそんだものだとおもいました。次は修理有償でしょう。でもコントローラーだけへたりが早いから次の買えるってのは安心感あっていいですな。
PS4は来ましたがモンハン専用機らしい(自分はやってない)
ゲーム好きだねー。