残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGO2部アナスタシアやってます

いままで突っかかったところのメモ。


○13章のラストバトル
アヴェンジャーくそ硬い。BBちゃんがいなかったらとても手こずったでしょう。というか一試合目がそれで出直してきました。
○分岐は洞窟。まちょでたけど夏の島で慣れてるぜ。

○25章のラストバトル
硬い狂がでます。こちらもNPすててフォーリナーアビゲイルをつれて出直し。
オーダーは、マーリン、ニトクリス、メディア黒の聖杯、フレンドアビゲイル、ライダー金時、ヘラクレス冬の城。
1バトル、2バトルはマーリンのみ溜まったら宝具打ってあと2人温存。3バトルは開幕でマーリン無敵でマーリンとニトクリスの宝具、つぎのターンでガッツ2人掛けてニトクリスとメディア宝具、次もメディアで一応強化無効にしますがそんなの関係ねえ。スタンとかもってたほうがよかったかな。
粘っても第四ターンあたりで2人退場して次も金時は一撃死でしたがさすが有利クラスは死なない。クリフォードライゾオムまでうてたらなんとか1本削って終わりとなりました。しんがりヘラクレスの出番なし。