残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記 ランク101だよ

SSRマグナ武器あつめと十天用下位宝珠あつめのエンジェルヘイローだけしてたら早々とランク101になりましたなぽりんです。APBP半額ありがとう。
いよいよそうなったときあなたは何をすべきかをかきます。っていうか自分用メモ。
でもやることいっぱいあるし一気にやらなくていいとおもいます。
  
・ランク80までのマルチで自発してないやつはとりあえず1回は自発する、とくにプロバハとオダグラ。
・ショップにいって星の砂とプライマルコアと調停の明星をそれぞれ作ってくる。たぶん材料はもうもってる。
・プロバハはホーリーセイバーがよいらしいので編成組みなおす
・初回報酬が大きいけどなにか落ちそうな予感するなら雫かってすぐ立てて救援
・これでマグナHLなどが開放されたはず。
・マグナがあった島を回ってハード+とHLをお気に入りリストに入れる。(従来の島ハードは捨てる)これで日々回りやすくなった。
・余裕があればHLなどを自発していくと石マルチなども各所で発生していくはず。
・いちいち島まわるのほんとめんどうなのでほんとにお気に入りリストと編成のカスタマイズで一日が終わるな!!と愚痴るw
 
以上です。

一応表もつくってるんだけど(しつこい)もう読めないのわかってるし今度紙本同人誌とかだそうかなとか思いはじめた
 
f:id:NAPORIN:20180609150607p:plain