残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

うっわーおもしろそー

www.another-tokyo.com

桃太郎神社と間々観音と田懸神社はええ・・わたくし人体模型眺めるのを熱愛するタイプではないので・・
大須とマウンテンはいったなー。たのしいですよー。
あとバスでも結構遠いよねこれ。
いくつかわからないのあるのでちょっと見てみたいけど東京のオフ会に出られないので残念。
うーん、ネタバレになりますがみたことなかったので一個だけしらべたんですが
愛知県犬山市のパブレスト100万ドルはマスターの夢と愛の砦だった! : へんてこグルメガイド
オッフ・・げふんげふん・・犬山と名古屋の間の道路沿いにある10円おこのみやき(ピンク)とかタコヤキ(営業してない)とか思い出しました
 
最近こういうキッチュなものに相対する体力ないわー。